バレンタイン・チョコレート大特集

利用規約の同意

当サイト(まねき通信)をご利用する際は、ここに記述されたサイト利用規約が適用されます。また。このサイトをご利用される事は、当サイト利用規約にご同意されたものと解釈させていただきます。 このサイト利用規約は必要に応じ変更する事が有りますので、再利用された際はご確認ください。

 サービス利用の同意

当サイトをご利用のお客様には、当規約及びご利用について、プライバシー、個人情報の取扱いの処理について、事前に同意を得たものとして、制作に着手しております。トラフル防止のためご理解ください。

著作権の使用期限について

当のサイトに掲載されている、画像、映像、各ファイル、及び文書や文面、レイアウト、コンテンツ等は当サイトを運営している会社によって著作権等が確立され保護されております。この著作権等は全世界で適用され、再利用・再使用・転写・複写・再配布・再販・再出版等は厳しく禁止されています。

ご利用について

このホームページはサンリブ(SUNRIV)が運営、管理しています。また、このサイトをご利用した場合は以下の項目に準拠し同意したものとさせて頂きます。

1. 総則

このサイトはサービスの提供と利用を目的に運営しています。

2. 禁止事項

サンリブや第三者に対して損害や不利益を与える行為や名誉、信用を阻害する行為を禁止いたします。

3. 知的所有権の保護

このサイトでの文書や画像、素材はサンリブの所有し管理している著作権、商標権、その他の知的所有権により保護されています。このサイトを利用する場合はそれらの法令を遵守してください。また、このサイトのコンテンツや内容を複製、変更などをして配布、配信、転用等の著作権の違法行為は禁止されています。

4. 免責事項

当ホームページで掲載している他サイトへのリンクやその内容について特に審査や管理はしておりませんあくまでも自己責任においてご覧になってください。また、その際に発生した損害については補償できません。
当サイトでの情報についは注意を払って掲載していますが、場合によって誤っていたり誤解を与える表現であったり、情報の時期について、一切保証できません。また、情報の変更、削除、訂正等については予告無く実行いたします。

5. リンク設置について

当ホームページへのリンクを設置を希望する場合は、事前にメールで申請してください。場合によってご希望に添えないことがあります。また、当ホームページの
リンク集ページ以外へのリンク設置を希望する場合は、広告料が発生いたします。バナー及びテキストに関わらず月額20000円の広告料を事前にお支払いいただきます。また、1ケ月に満たない場合は日割り分の広告料をお支払いいただきます。この時、リンク設置場所のご指定はできません。

6. 準拠法および管轄裁判所

このサイト内の内容と規約の解釈・適用については日本国の法律を準拠法とします。 このサイトの利用による紛争については日本国の東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします

注意.取扱いできないサービス

 制作内容がアダルト関連の場合ご注文後でもお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。

 
inserted by FC2 system